2015年5月23日土曜日

迷子のまるちゃん

<<ワンのろさんのブログより転載しています。>>

====================================

里親さんの元で暮らして1年になる、まるちゃんという犬が迷子になってしまったそうです。

お近くの方で見かけた方がいましたら、とても臆病な子だそうですから、呼んだり追いかけたりせずに、すぐに下記のポスターの電話番号に連絡してあげて下さい。

最新の目撃情報は、5月16日朝、三鷹台駅踏切付近です。

20150520130845a01

<<以上転載>>

======================================

こちらのブログの詳細を読むと、胸が痛みます・・・。

まるちゃん、元の飼い主にひどい虐待を受けていたところを保護され、ボランティアさんの手厚いケアを受けて、新しい飼い主さんの下でしあわせをつかんだ数奇な運命の子のようです。

帰っておいで。みんな待っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿