2015年7月26日日曜日

この夏最後のラン・・・?

梅雨が終われば猛暑がやってくる。

そうなる前にと、ホリーをドッグランに連れて行きました。

梅雨明け前の、曇り空で比較的風の涼しい日の午前中でした。

IMG_5800

ランに入った瞬間からひとしきり猛烈な勢いで走りまわったホリーは、あっという間にパワー切れ。

IMG_5808

あとは草ばっかり食べてた。

IMG_5807

やっぱり暑かったかね・・・。

IMG_5798

<<当然暑いわよ。毛皮着てるんだから。>>

ランに入る前に、おっさんがすっごい転び方をして、血をだらだら流していた。心やさしいホリーが、傷口を嘗めてくれようとするので、必死の攻防戦が繰り広げられていた。おっさんは普段から生傷が絶えない人なので、膝やら肘やらの傷口をしょっちゅうホリーにマークされている。

IMG_5814

涼しくなるまで、しばらくランには来れないかなー。

ホリー、夏休みの日記に書くことがなくなっちゃうね。

IMG_5830

<<そのぶん、おうちでサービスしてねー。>>

0 件のコメント:

コメントを投稿