2016年10月7日金曜日

バースディ・ホリー

ホリー、4 才になりました。

IMG_7087 (2)

お誕生日サービスなのか?今朝のおさんぽにはおとーさんが参加。公園でサッカーして跳ね回りました。

IMG_7098

 

IMG_7102

IMG_7100

<<相変わらず写真がうまく撮れない。>>

ホリーと出会ってから、あっという間の 3 年 6 カ月。 あっという間に 4 才。

IMG_7095

楽しい毎日は、ホリーさんあってこそ。

かわいくて頑固で気ぃ使いで怖がりでお転婆でぼーっとしててふわふわでツンツンしてて優しくていじらしくて不愛想でドジっこで不思議ちゃんで、、、まだまだいっぱいあるけど、書ききれない。そんなホリーがだいすきです。

ホリーが安心してもっともっと甘えられるような飼い主になるよう、これからもがんばるよ。

IMG_7082

実はおとーさんが、わんこ用のケーキとか、アイスとか、いっぱい詰まった(親ばか)小包を、ホリーのために用意してくれてるんだよ。

IMG_7090

「ほんと!? やった!!!」(はみ出した・・・)

6 件のコメント:

  1. ホリー!
    お誕生日、おめでとう!
    いつ会ってもつやつやでシャイなホリーさんが大好きです。
    ホリーを選んでくれた(実のところ、ホリーが選んだんよね^^)お母さんと走りやお父さんと三人、幸せな毎日とお誕生に乾杯ワン! byこと

    返信削除
  2. のりさん ことちゃん ありがとう~。
    ホントに、ホリーに選ばれたんだったら、うれしいな。
    犬と家族になるのって、何かもう、不思議な縁だよね・・・。
    ホリーも、こと姐さんみたいな、素敵なレディーをめざすわん。
    また、会えるのを楽しみにしてるよー。

    返信削除
  3. こんばんは。

    ラブラドールのまめ太の飼い主です。おわかりかなぁ・・・?

    のりちゃんちからやってきました。

    もう4歳ですか~。(しみじみ)
    まめ太はホリーさんのようなミックスちゃん大好きなんですよ~。

    とってもすてきな家族に恵まれて幸せなワンコさんです!
    これからの犬生も楽しくおいしく・・でありますように!

    ちなみに私はブログやってないくせに人様のワンコブログが楽しみでしかたのないおばさんです。ちょいちょい覗いてはコメしちゃうと思います。
    (前もって謝っておきますね)

    前の記事もいくつか拝読しましたが、と~っても楽しい!です。

    毎日更新してほしいワン!!!

    返信削除
  4. あみさん こんにちは
    ご訪問、コメントありがとうございます。

    もっちろんわかりますよー。
    まめちゃん、お散歩で出会うと歌をうたって喜んでくれるのがたまらんです~。
    うちの子だって私と会ったからってあんなに喜んでくれないもの!(^^;
    私も、犬ブログを(書くことよりも)読むことが趣味なのです。
    あみさんに楽しいと思っていただけるようなブログを書けるとよいのですが、
    ・・・がんばります。

    では、また会えるのを楽しみにしていますね~。

    返信削除
    返信
    1. しつこくてごめんなさい。

      あの・・「あみちゃん」でいいから・・。中学のときにそう呼ばれてたからこの名前にしてます。
      「あみちゃん」でひとくくりなんで・・アグネス・チャンみたいなぁ・・「さかなくん」みたいなぁ・・感じです。(笑)

      削除
    2. りょーかいです。
      あみちゃん。
      そういえば、さかなくんはかしこまった場で
      「さかなくんさん」って呼ばれてましたね ^^)。
      これからもよろしくですー。

      削除