2016年11月1日火曜日

ハロウィン ホリー

ほーちゃん きのうの夜のおさんぽ、ちびっこたちが仮装してたね

IMG_3885

「そぉね」

ほーちゃんも仮装したら可愛いんじゃない?

IMG_3885

「実はホリーはいま仮装しています」

えっ!?

IMG_3947

「ひゃくいっぴき・・・」

ひゃくいっ・・・?

IMG_3947

「ひゃくいっぴき」

・・・・・・。

IMG_3905

「・・・・・・・」

 

===============================

道を歩いていると「百一匹わんちゃん!」と声をかけられるホリーですが、実際にはダルメシアンの血は入っていないようです。

本物のダルメシアンの飼い主さんに断言されました。ダルメシアンの場合、ホリーのような霜降り状ではなく、くっきりと黒いドットが入るそうです。骨格もぜんぜんちがった・・・。

ちなみにホリーの行きつけの獣医さんは患者さんにコスプレさせるのが趣味。

o0480064013770729999

いっぱいいっぱいで 魂が飛んでいるホリー

0 件のコメント:

コメントを投稿