2014年10月18日土曜日

バースデイ・ガール 2

IMG_5058

<<これは、おかーさんからのイマイチなプレゼント>> (きれいな青い首輪。迷子札付き。)

IMG_5079

<<このプレゼントは、言語道断。ありえない。おかーさん、反省して!>> (わんこジャージ。わかってます。飼い主の自己満足です・・・。)

IMG_5080

「わるくないよ。似合ってるよ」とおとーさんに煽てられても、浮かない顔。

IMG_5118

<<そんなおとーさんは、ビーバーさん (ホイッスルが入った犬用ぬいぐるみ) をプレゼントしてくれたよ!!!ありがとう!!!ホリー、これだいすき!!おとーさんだいすき!!!>>

IMG_5138

IMG_5143

もう夢中。

・・・ とまぁ、ずいぶんと喜び指数に差がついてしまいました。

が、実際のところ、ヒメタラと砂肝のおやつを携えて会いにきてくれた「エレクトリカル・ダンボくん」(夜のお散歩用に、くるくる色の変わる素敵なライトを首から下げて、ひとりエレクトリカル・パレード状態のダンボ君) に全部持っていかれてしまいました。

どんなプレゼントよりも、大好きなおともだちとのわんこプロレス。

でも、おかーさんからは、最後にもうひとつ、とっておきのプレゼントがあるんだよ。

IMG_5071

さつまいもとニンジンと鶏ミンチでつくったホリーのバースデイ・ケーキ。仕上げに、ダンボ君にもらったヒメタラを突き刺してみましたよ。名付けて、ホリードーム。これで名誉挽回だ。

IMG_5069

ホリーも釘付け。

<<ちょっと、センスは悪いけど、おいしそうかもしれない・・・。>>

0 件のコメント:

コメントを投稿