2014年10月7日火曜日

バースデイ・ガール

ホリーさん、わらって。

IMG_5063

<<なんで?>>

今日はホリーさんの 2 歳の誕生日だよ。

IMG_5064

<<ああ、おかーさんが勝手に決めたバースデイよね>>

IMG_5065

<<ホリーはいつまでも子犬でいたいよ・・・。>>

10 月 7 日はホリーの誕生日。

ホリーは野良子だったので、正確な誕生日はわかりません。 推定 6 ヵ月のとき、4  月 7 日にうちにやってきたので、逆算して 10 月 7 日を誕生日にしたという、いささか安易な決定でした。

ホリーちゃん。

一緒に暮らして 1 年半になるけど、わたしは今でもホリーを見るたびに胸がきゅんきゅんしてしまうんだよ。

足は遅いし、料理も下手な、頼りない飼い主だけど、がんばって一緒に走るし、今日はホリーのすきなご飯を作るよ。

だから、どっちもおばあちゃんになるまで、一生仲良く元気に暮らそうね。

IMG_5055

バースデー・プレゼントは新しい首輪。(<<ホリーはちっともうれしくないんだけど!>>)

0 件のコメント:

コメントを投稿