2017年1月11日水曜日

富士山ホリー

新年はちょっと長めにお休みをとったので、また休暇村富士へ行ってきたよ。

ちなみに、お友達には「山梨にゆきます」と伝えて旅立ったのだが (前回の休暇村富士への旅の記事のタイトルも「山梨の旅」・・・Punk)、実のところむっちゃ静岡だった。もうかれこれ 3 回も訪れているのに、けしからんですね。

IMG_7405

IMG_7413

パワー漲るホリーと、リードでつながったまま疾走できるおっさん。わたしだけでは、ホリーの脅威の身体能力を十分に発揮させてやることはとてもできなかっただろう。こういうときにしみじみとありがたさを実感する・・・。ホリーがパパっ子になるのもしょうがない。

IMG_7373 (2)

IMG_7369

まぁ、そんなおっさんでも、たまにこういうことになるわけですが (地元のぬかるみでこけました)。

IMG_7421 (2)

夕暮れ時の田貫湖のふたり。

IMG_7444 (2)

そして、早朝の田貫湖のふたり。

IMG_7453 (2)

 

2017 年も、ホリーと楽しく穏やかに過ごせるといいね。

IMG_7507

2 件のコメント:

  1. まーちゃん2017年1月13日 12:47

    新年早々ホリーちゃんとの時間を満喫してるねー。
    富士山との写真、すごく素敵。寒くなかったかな。
    うちはビッキーがすぐに帰りたい攻撃をしてくるので、
    なかなか出かけられない。(>_<)

    明日、ワルツがトライアルに出発することになりました。
    預かる前はこんなに小さいわんこ、一緒に暮らせるのか!?と思ったけど、
    慣れてみると小さくてもしっかりやることは犬、なかなか可愛いコで、
    ビッキー兄さんを慕っているので、新しい家族ができるのは嬉しいけど、やっぱり寂しいな。

    返信削除
  2. まーちゃんありがと。
    やっぱり寒かったよ~。室内は暖房が効いてたから、うちよりあったかいくらいだったけど。
    ビッキーくんお出かけ苦手なの?
    ホリーは自然の多いところに行くと、普段のおっとりさんから豹変してずっと弾んでる。楽しくってしょうがないみたい。
    宿泊するのは、やっぱり落ち着かないみたいだけど。

    そしてワルツくんトライアルおめでとう。可愛い子だから早かったね。
    それにしても、不安な子の頼りになるお兄ちゃんするなんて、ビッキーってほんとにほんとにいい子だねー。惚れてしまうわ。
    預かりっ子に家族ができるのはうれしいことだけど、一緒に生活してたんだもんね。どうしても情がわいちゃうよね。
    寂しくなったらまた会いにきて~。

    返信削除