2014年5月12日月曜日

大阪のおばちゃん

 

IMG_4700

ごきげんよう。ホリーです。

ホリーの毛皮はポップなドット柄で、みんなが素敵ねって言ってくれるの。

おかーさんなんか、「ホリーは 4 本脚の生き物の中では世界で 1 番可愛い」ってつねづね言ってるくらいよ。バカ親、いえ親バカね。

IMG_4707

でも、朝のおさんぽで出会った美魔女のサリー先輩 (テレビ出演経験もあるという、とってもきれいなシェルティーさん) の陽気なお母さんたちがね、ホリーのこと、やっぱり可愛いってほめてくれたんだけど・・・。

「大阪のおばちゃんみたいな模様ね」って言ったの・・・。

E382AAE38390E38381E383A3E383B3

 

IMG_3967

ホリー、なっとくできない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿